FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

2014.02.17 00:06|-リベレイト小話
こんにちは!R-YAです。ですです。
雪が降りました。雪ヤヴァイです。スキーに行く予定だったのに、交通網がアボーンしていけませんでした。
もうね、これが東京なのかと。自分の目を疑いましたね。そんな疑ってないけど。
でも山梨とかはもっとやばかったそうで。あんなに降ったら外に出られないよな。食料とか大丈夫なんだろうか…
まあ東京もだいぶ積もってましたからね。仕事行くとき何回か滑って転びました。
受験前の生徒に向かってあやうく「滑って転んじゃってハハハ」というところでした。冷や汗。

さて、そんなことは置いといて。

リベレイト、書き溜めてます。
もう正直どなたかお一人でも見ていてくだされば満足です(笑)
こんなにぐだぐだたらたらと続けて、誰も見ていないと思いますがw
まあでも、こっちの気がおさまらないので、誰も見て下さらなくても書き終えるつもりですw
昔の文章、いろいろ気に食わない部分はあるけど何分量が多すぎて直しきれないっす。
いつかまた書き直したら、是非皆さんに見ていただきたいものですw

というわけで報告でした!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2019.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

R-YA&ふぇいすふる

Author:R-YA&ふぇいすふる
ロボット大好きの二人組。
イラストも描きます。
ガンダム、BIONICLE、アーマードコア、フルメタ、ブレブレ、ラインバレル等、好きなロボットは多岐に渡ります(笑)
仮面ライダーも好きな奴らです。
現在小説は修行中です!

リンクフリーですー
相互リンクも募集中です!

ふぇいすふるは@faithful428
R-YAは@R-YA_liberate
でツイッターやってます。よければフォローお願いします~

最新記事

ご褒美(最新コメント)

MENU

最新トラックバック

月別アーカイブ

厳しく寂しい現実

無料アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。