
--.--.-- --:--|スポンサー広告

探求のリベレイト!!

2037.01.01 00:00|『探求のリベレイト!』HOME
更新情報:久々に本編を更新しましたよー


探求のリベレイト!
Scenario:R-YA&ふぇいすふる/Writer:R-YA
最新話→第四十三話「奮闘」
次→頑張る


機人
Author:ふぇいすふる
最新話→7話「潜入の序章」
次→未定


それ以外、っていうか他の物の目次はココ


そういえば

2014.02.17 00:06|-リベレイト小話
こんにちは!R-YAです。ですです。
雪が降りました。雪ヤヴァイです。スキーに行く予定だったのに、交通網がアボーンしていけませんでした。
もうね、これが東京なのかと。自分の目を疑いましたね。そんな疑ってないけど。
でも山梨とかはもっとやばかったそうで。あんなに降ったら外に出られないよな。食料とか大丈夫なんだろうか…
まあ東京もだいぶ積もってましたからね。仕事行くとき何回か滑って転びました。
受験前の生徒に向かってあやうく「滑って転んじゃってハハハ」というところでした。冷や汗。

さて、そんなことは置いといて。

リベレイト、書き溜めてます。
もう正直どなたかお一人でも見ていてくだされば満足です(笑)
こんなにぐだぐだたらたらと続けて、誰も見ていないと思いますがw
まあでも、こっちの気がおさまらないので、誰も見て下さらなくても書き終えるつもりですw
昔の文章、いろいろ気に食わない部分はあるけど何分量が多すぎて直しきれないっす。
いつかまた書き直したら、是非皆さんに見ていただきたいものですw

というわけで報告でした!
ではでは~

AGE-1.5について考えてみる。

2014.02.09 22:15|AGE-1.5プロジェクト
どうもこんばんは。お久しぶりにR-YAです。
更新したいなあ・・・と思いつつもしない、怠惰な生活を送っております。
でもリベレイトは書いています。
正直上記はもうテンプレート化していますね。申し訳ありません。

しかし!それは別にウチの評価が落ちるだけのところ!
いま落ちるところまで落ち切っているのでこれから盛り上げていきたいかもなあ・・・なんて思ったりもするんですが笑
なんかラインの会話もテキストとしての保存が可能だそうなので、ふぇいすふるとの会話をアップするとかそういう暇なこともやってみたいですね。

さてさて。
本日の更新ネタはずばり
「ガンダムAGE-1.5なるものはどんな存在か?」
ってとこですね。
完全に私が考えてみたいだけの自己満足記事です(ニッコリ)
そもそもAGEを全部見た!好き!という方はどれくらいいるんでしょうか。
稀少種な気がしてなりません。まあAGE見てない!きらい!という方も是非見ていってください。
考えがまとまったら絵をかいてみたり、実際に立体化してみたりするかもしれませんw
まあそれは神のみぞ知るってことで。
ではでは、続きは下からどうぞ~

続きを読む >>

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

お久しぶりです

2014.01.18 12:18|雑記
長らく更新していませんでした。失踪していました。R-YAです。
別にこの世が嫌いになったわけじゃありません。主にガンダムオンラインのせいで暇がなかったのです。
まあ今更更新しようが、読んで下さっていた方々には忘れられていると思いますが笑
でもそろそろ再開しようかなと。
いい加減ブログに出ている広告もうざいですしね。

とはいえネタはなんか決まってないんですが・・・。
そもそもこのブログのテーマってあいまいなんですよねw

ガンダムを扱ってみたり、ロボット的な小説を書いてみたり、ライダー的なことを書いたり、絵をアップしたり云々。
別にロボットに絞ってもいいんですけどねー。
まあでも適当にやっていけばいいか。

ハイ。
じゃあ適当にやっていきますので。

とはいえ、今何も書かないのはアレなんで、写真でも上げていくことにします笑

写真 (1)_R

あれ?画像デカすぎかな?
見切れてたらごめんなさいw
これ、まえふぇいすふる君と撮影した奴です。
グフカスタムがふぇいすふる作で、ツノが折れてるAGE-1が私ですフハハ
ふぇいすふる君はグフカスタム大好きなので黒いグフカスです。
こっちのAGE-1は、AGEオリジナルMSコンテストで海老川兼武賞をいただいた思い入れのある作品です。
コレの紹介もいつかしたいですね(遅)


じゃあ次は落書きでも。
写真 (2)_R
こういう女の子の絵をカキカキしたり。結構昔のやーつです。でもよくできたと思ってます。
割と落書きしてるんですけど、それをネタにしてもいいんですけど、アップロードがめんどくさい・・・。
FC2、ドラッグ&ドロップでできるようにしてほしいですね。

というわけで今日の記事はここでおしまい。
そういえばあけましておめでとうございました(激遅)。
今年催しくお願いしますっ!

探求のリベレイト!第四十三話「奮闘」

2013.11.16 15:24|探求のリベレイト!
探求のリベレイト!
Forty third Mission:“”  by R-YA&ふぇいすふる

続きを読む >>

テーマ:*自作小説*《SF,ファンタジー》
ジャンル:小説・文学

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

R-YA&ふぇいすふる

Author:R-YA&ふぇいすふる
ロボット大好きの二人組。
イラストも描きます。
ガンダム、BIONICLE、アーマードコア、フルメタ、ブレブレ、ラインバレル等、好きなロボットは多岐に渡ります(笑)
仮面ライダーも好きな奴らです。
現在小説は修行中です!

リンクフリーですー
相互リンクも募集中です!

ふぇいすふるは@faithful428
R-YAは@R-YA_liberate
でツイッターやってます。よければフォローお願いします~

最新記事

ご褒美(最新コメント)

MENU

最新トラックバック

月別アーカイブ

厳しく寂しい現実

無料アクセス解析
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

